ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.21
ホリデーシーズンの食卓を彩るMaison D-dueのテーブルウェア
Hola!
今週末はいよいよクリスマスですね!
お家でゆったりと過ごす今年のクリスマスに、D-dueのユーモア溢れるテーブルウェアはいかがですか?



お家で過ごすのがもともと大好きなわたしは、
クリスマス&年末年始というキーワードを言い訳に、スーパーではじけたお買い物が出来るのもこの時期の楽しみです!

ガリシアのライフスタイルを表現したD-dueのホームコレクション”Maison D-due”から、この季節にぴったりな華やかなテーブルウェアたち。
デザイナーでありアーティストのアルフレドが描くイラストが、食事の時間をよりハッピーに彩ってくれます。


Plate 14,000yen→7,000yen+tax

登場するのはガリシアで豊富に獲れる海の生き物たち。
アルフレドによって1点1点描かれたイラスト入りのお皿は、食べ物をのせてしまうのがもったいないくらい特別なデザインですが、
しっかりとお食事で使えるように作られているので安心して使って下さいね!

お料理を食べ進めるとすこしずつ見えてくるイラストが、最後の最後まで食事のひと時を楽しませてくれます。
お料理をもりもりと乗せてイラストが見えない状態でも、味わいのある優しいオフホワイトと鮮やかなブルーのラインがとても素敵なデザインです!



タコさんとお魚さんカップもございます!


Cup 7,000yen→3,500yen+tax

ホットワインや食後のハーブティーのお供にいかがでしょうか?
お正月、美味しい和菓子に日本茶タイムもこのカップだったらさらに幸せ!
お買い物の妄想も食べ物の妄想も本当に楽しいですよね!

反対側の、ちょこんと描かれた王冠も可愛いのです。
どうして王冠なのでしょう?
そんなところも好き!全開のアルフレドワールドが食事でも楽しめるなんて最高です、Maison D-due!




アルフレドの描くちょっぴりシュールな海の生き物たちとさらに食卓を賑やかに!
この機会に是非お楽しみくださいませ。


By Miki



【12月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:2日(水)、9日(水)、16日(水)
※23日(水)は営業いたします。
年末の営業に関して
29日(火)通常営業
30日(水)休業
31日(木)休業

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。