ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.18
ブルーグリーンのベロア素材
Hola!
春夏になるといつも以上に綺麗なお色のアイテムが身につけたくなりませんか?
鮮やかなカラーで溢れる春夏のお洋服、街の景色でも一際目を惹くのではと思います。
こんなに綺麗な色はなかなか出会えません。



ブルーとも、グリーンともなんとも言えない綺麗な色。
なので、私たちはブルーグリーンと呼んでいます。


コレクションの始まりにピンクのカラーで届いていたベロア素材のもう1色の色。
ベロアのイメージを覆す、コットンと麻でつくられた夏に向けた新しいベロア素材です。
パイル素材のようなイメージでふわふわの柔らかい肌触りで癒しの着心地です。

シルエットは、定番のウエストタック入りパンツ。
リラックスした履き心地ながら綺麗なラインの自慢のパンツです。

真っ白のブラウスやネイビーのティーシャツなどの差し色にももちろん素敵ですし、
思い切った色・柄にも相性が良いのです。

D-due ベロアパンツ

Top 36,000yen+tax
Pants 38,000yen+tax
Knit 34,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

鮮やかな色に初挑戦の方も、色のアイテムが大好きな方も。
コーディネート選びがまた新鮮で楽しくなるパンツだと思います。

デザイナーのチャロさんはこんなふうにコーディネートに取り入れていました。
ブルーと合わせて涼やかな組み合わせ。



チャロさんも素敵だけど・・むむむ!
この素敵なブラウスは一体?と思われた方もいらっしゃいますよね?!

そう。今週入荷する新作のアイテムなのです!!


「D-due WHO」
3.21 thu. Start

D-due WHO

”D-due WHO(デ・ドゥエ フー)”と題した新しいラインがこの春夏コレクションより始まります。
何やら可愛げなプリントですよね・・!

みなさま、どうぞお楽しみに!!

By Miki






D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。