Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.11
ブラック多数ご用意してます
Hola!
1st seriesの到着前に、2021年秋冬コレクションにはブラックのお洋服がたくさん届きますとお伝えしました!
とんでもなく素敵なワンピースが届いております!




Dress 69,300yen

色や襟、カフスに注目してしまいますが、D-dueでは人気の段々デザインをアレンジした1枚です!
証拠に…。




はい!段々です!
今まで、ワンピースバージョンとブラウスバージョンがありホワイト、ネイビー、ギンガムチェックで登場しておりました。
ブラックになると新鮮ですよね!




私の記憶が確かなら、襟付きは初めて。
(嘘だったらすみません!)




開きすぎず詰まりすぎずの程よさ。
全体のふんわりと丸みのあるシルエットと相反した直線的な襟。
甘さと正装感。




ポイントとなる真っ白のカフス。
エンボス状のコットン素材は固さがあり、よれにくいのでカッチリとした印象を保つことができます。
襟やカフスが身頃とは異なり白無地になっているデザインをクレリック仕様と言い、聖職者や修道士という意味があり、白襟を立てた聖職者や修道士の着衣と似ていることでそのように呼ぶそうです。




360度どこから見ても立体的なシルエット、しかし袖が細身で引き締まっているので大きく見えてしまうのでは?という心配無用です!
撮影していた階段から、華麗に降りたら(実際には「よいしょ」と言いながら降りたと思います)ふわりとバルーンのような形が現れました。



こちら以外にもD-dueでは珍しいブラックのお洋服を多数ご用意しておりますので、お楽しみに!

By Nanae



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

D-due FALL WINTER 2021 1st series



D-due In Blue FALL WINTER 2021






【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/