ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.25
-ブチックサロン オンライン-INOYA MAKIKOを楽しむ会
こんにちは、mireiです。


本日InstagramのIGTVはご覧いただきましたでしょうか?

ブチックサロンオンライン第6回のお知らせです!
今回は『INOYA MAKIKOを楽しむ会』
日時は10月3日(土)10時よりスタートです。





「INOYA MAKIKO」
ガラスを用いて、奇跡の様に美しいアートやアクセサリーを作り出すアーティスト。
唯一無二な世界観は、いつも私達に驚きと感動を届けてくれます。







作品のデザインから制作まで手掛ける、
INOYA MAKIKOも参加する予定です!!



普段は聞けないおはなしや
アッシュペーブチックにある美しいコレクションのご紹介など、、、



芸術の秋、お飲み物片手にご自宅でリラックスしながら
皆さま、ぜひご参加ください!



今回もZOOMアプリを使用します。
ご参加いただく際に必要なアプリと
参加方法についてご説明させていただきます。

【必要なもの】
・ZOOM(アプリ)
・ミーティングID
・パスワード


※ミーティングIDとパスワードについては、
ご参加ご希望の方へお伝えいたします。
どなたでもご参加いただけますので、是非ご連絡ください!!





1.まず初めに、「ZOOM」というアプリをダウンロードします。





2.参加ボタンを押します。





3.『ミーティングに参加』という画面になりましたらミーティングIDをご入力ください。





4.参加を押してください


※こちらのミーティングIDは仮になります




5.パスワードをご入力した後
続行を押してください



5番まで完了しましたら
ブチックサロン-オンライン-にご参加いただけます。


複数のお客様とご参加していただく場合もございますので
画面の非表示など、操作方法やご質問などがございましたら
詳しくお伝えさせて頂きますので
お気軽にアッシュペーブチックまでお問い合わせくださいませ。

また、IGTVでもご説明させていただいておりますので
そちらも合わせてご覧ください。




皆さまのご参加をブチックスタッフ一同楽しみにお待ちしております!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。

掲載商品につきましては「メッセージ」というボタンより、お気軽にお問い合わせください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)



メールマガジンはこちらから





ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe