ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.01
フレッシュな8月の始まりに
Hola!
8月のはじまりとともにデニムのお洋服たちがお店に並びました!

D-due

わたしも無事にゲットし、フレッシュ&しあわせな気持ちで8月のスタートをきりました!
デニムって着心地良いですね・・改めて実感しています。

コレクションのエッセンスを入れながら、ここ数年毎シーズンのコレクションに登場しているデニムアイテム。
今回もD-dueらしいこだわりのデザインをたっぷりと詰め込んだ素敵なデニムのお洋服がたくさん届きました。
ブログでも日々ご紹介しますので楽しみにしていて下さいませ。


デニムといえば・・パンツ!
D-dueのパンツといえば・・タックパンツ!
もちろん、届いております。



今回のデニムタックパンツ・・なんとも憎い&素敵なラインが施されているのです。
右側にウール素材のリボンのライン!
結び目からでたリボンがそのままパンツのサイドラインに。


カジュアルなデニム素材にドレスメーカーらしいディテール。
相反する要素の組み合わせ。
こんな素敵なデニムパンツ、D-dueでしか出会えません!

くるりと回って左側です。
膝下の後ろ部分に温もりのあるチェックのテキスタイルがパッチワークのように!




季節感を楽しめるアイテムって贅沢で素敵だなと思います。
オールシーズン活躍するデニムパンツはもうお持ちの方も多います。
秋冬のための贅沢デニムパンツはいかがでしょう。


9月になってもきっと気温の高い日々。
秋が待ち遠しくなる季節に、リネンやコットンのブラウスにこのすこしの秋冬を感じられるパンツを合わせたら素敵だと思うのです。

D-due Denim

Top 39,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

素敵なディテールは異素材の組み合わせ以外にもまだまだ。
このタックパンツでも生地の耳、端の風合いをお楽しみいただけます。




初登場のディテール?!
切りっぱなしの風合いを生かしたディテールが裾にぐるりと1周。

ご紹介したい素敵なディテールがたくさんなので、選びきれずもりだくさんの写真でお届けしました。

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。