ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.01.09
フレッシュな子たちが入ってきます!
Hola!
ちょっぴりフライングしてお見せしちゃいましょう!
明後日から店頭に並ぶフレッシュな子達を。



まずはベースの生地から。
そう、全て可愛い方眼紙柄で統一しております。
そこに紅茶染めをしてちょっぴりアンティーク紙のように。
グラフィック系のデザインを担当しているアルフレド・オルメドの長年愛用している方眼紙ノートをイメージして作ったかのようです。
ほんのりピンクのオレンジブラウンの色もっとてもチャーミングですが、それよりも心臓を打ち抜かれるほどのサプライズがこの子たちには秘められております。

じゃじゃん!



久しぶりに登場いたします。
アルフレド・オルメドの手描きイラストシリーズのLABラインです。
今年の春夏コレクションのメインテーマである「聖母カルメンの日」をお祝いしている陽気でハッピーな人たちが洋服のあちらこちらに隠れています!





洋服のフォルムも一着一着とても可愛くてお気に入りを選びきれません。
これは、選ぶのに一時間...いや、数時間はかかってしまいそうな予感です。

D-due H.P.FRANCEのWinter Saleは、明日までとなっております。
気になるアイテムがある方は、是非この機会をお見逃しなく!

Hasta pronto!
By Saya

スペイン語講座開催
1.19 sat
11:00 ~ 12:00
参加費:Free


興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。