ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.28
ファッションもそろそろ・・
こんにちは。

久しぶりに雨の一日ですね。

そんなときこそ!
春に向けて気持ちが明るくなるようなファッションを選びたくなるってもんです。


今、バザーには残り少ないお洋服。

実は今の気分にぴったりのものがあったりします。


レアキャラ、R子さんに着こなしていただきました。
とても楽しそうにお洋服を着るR子さん。

バッグのチョイスなど、さすがです。





メンズのヴィンテージシャツを仕立て直したこのシャツも、切り替えしなど細かいディティールが堪らなく魅力的。
見たことのないようなハッと目を引く美しい発色のパンツも、動きがまたとても繊細で格好良い。






このシルクスカートは、プリントの素晴らしさは言わずもがな履いたときにそのシルエットの美しさにビックリします。
ふんわり軽く、心も満たされるカーディガンに合わせると、絶妙な女らしさを発揮するのです。





こちらも上下シルクの組み合わせ。
カッティングやウエストのストライプの入り方だったり、
どこを見てもきゅんと心くすぐられる憎いデザイン。





このお財布は、フランス人男性作家の一点もの。
作りがとても特殊で、ストイックな魅力満載です。
こんなお財布、絶対誰も持っていない・・!



マルト・デムランの選ぶ特別なお洋服に合わせたい、
私も引き出しが溢れるほど集めている靴下の新作が、
とうとう届きました!



ずらり!





大漁大漁!!

今回も、人気のコレクションを初め、
新作の柄もたくさん入荷。


















今回は大好物のドットが沢山で気分高揚中。

しかし手のモチーフがやっぱり気になる。。
こんな可愛い着用画像見てしまったらもうだめだ・・。



小部屋でいち早くゲットしてくれた記憶の牡丹さんのステキコーディネート。。

バザーでは明日3/1(金)より、全種類お店に並びます!

また引き出し閉まんなくなっちゃうんだろうなあ。。

しかしこの子達は品質も優秀で、なかなかよれよれにならないため、
一番最初のコレクションのものも未だ現役バリバリで履いております。
長い目でみてもかなりのコストパフォーマンスの高い靴下ではないでしょうか・・。

これでおばあちゃんになるまで靴下には困らないぞ!!



話は大きく変わりますが、
先日珍しく、ワークショップなるものに参加してきました。

Lamp原宿で行われた、blend-labの香水のワークショップ。

沢山の精油のなかから、自分の気に入った組み合わせを見つけ出していく、
自分の知らなかった香りと香りから、新しい香りが生まれていく面白さ。
バザーの色や柄の組み合わせを見つけていく楽しさにも似ていて、
私は誰よりも早く気に入った組み合わせを決めました。

出来上がった香水。
そして途中でいただいたあられにホワイトチョコのお菓子と、
マロンクリーム アーモンド抹茶ラテもものすごくホッとする美味しさでした。




今回チョイスしたのは、その名も「安産のための香り」。

明日より、第6子出産のためまた暫くお休みを頂きます。

この香水をつけて、元気な赤子を産み落としてこようと思います。


またみなさまにお目にかかれる日を楽しみに・・。

しばしこの私欲に塗れたたなブログもおやすみです。


しかし、3月以降も素晴らしいものが息を尽かさずどしどし届きますので、
今後ともこのバザー・エ・ガルドーモンジェのブログはチェックしてみてくださいね。


これからもみなさまの生活が、楽しく・好奇心に溢れたものでありますように。。


たな