Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.06
ファッションは自由に
Hola!
D-dueのお洋服をご愛用いただいている皆様のほとんどの方がネイビーのブラウスを持っていらっしゃるのではないでしょうか。
もちろん、まだD-dueのネイビーのブラウスをお持ちいただいていない方はきっとこれから何かしらのネイビーのブラウスに出会っていただくと思います。
そんなネイビーのブラウス(連呼してすみません!)と相性抜群です。




Top 53,900yen
Pants 42,900yen

ライトグレーカラーは青みがあり、淡い青紫色にも見えます。
もうすぐ関東にも訪れる梅雨の風物詩、紫陽花にもこんな色の子がいますよね。




青みカラーと青みカラーは有無を言わさぬ相性の良さ。
色みを合わせすぎてもうるさくならないのが寒色。
この"み"とはなんなのでしょうと、どちて坊や気質がむくむくしてまいりましたが、一旦その気持ちを抑えてパンツに向き合います。

こちらのパンツのデザインで「そういう所に虜になってしまうのよ」と尊敬する部分は。




1色、単一の素材で仕立てているので目立たないのですが、ポケット口にライン。
ほんとーーーーーに手を抜くことを知らないD-due。
こういう一手間を惜しまないところ、こだわりの精神、なかなかできる事ではありません。




そうだ、本日私は40サイズを履いて見ました。
どうでしょうか?
横から見たときのスッキリ感。
普段D-dueのパンツはほぼ38サイズを選びますが、こちらのデザインは40サイズも好きだなと感じました。
横からはちゃんとスッキリと見えて、後姿が少したぽっとするシルエット。




どうしても大きくて脱げてしまう、どうしても小さくて動けない、などの理由がない時は、自分のサイズはこれだから!と決めてしまわず自由に1つ1つのデザインに向き合って好きなシルエットを追求することを楽しんでください。
ファッションは自由です!

By Nanae


【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/