ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.01.13
ピンクベージュのシリーズにほんのすこしのアイボリー

Hola!
LABラインのご紹介続きます!
ワンピース、ブラウスとご紹介したので、本日はスカートを。
12月に開催したご予約会ではご用意出来ていなかったデザインです。


Top 43,000yen+tax
Skirt 28,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

ゴムウエストで履き心地良く、ストレートラインですっきりと着こなせるギャザースカートがLABラインから登場。
方眼紙のチェック柄テキスタイルに、裾には1周アイボリーのライン。


D-dueのお洋服は裏地や縫い代のパイピングの表からは見えない部分にまでこだわったデザインが多いです。
今回のLABラインも縫い代をアイボリーの生地でくるんでいるものが多く
色あわせがとても可愛いので見せたいくらい!と思っていました。
その可愛い色あわせを表のデザインに唯一取り入れているのがこのスカートです。
とっても可愛い!!!

手描きのイラストは裾の部分に。
仲良く手を繋いでいるガリシアの住人。
これからお祭りに出掛ける親子でしょうか?
1年に1度のお祭り、楽しんできてね!とほっこりとした気持ちになります。


スカートに手描きのイラストが描かれているのは
これまでのコレクションの中でもめずらしいように思います。
D-dueならではのこの可愛い部分を見せたい!気持ちと、さりげないのも素敵だなぁ・・という気持ちです。

スカートは早い時期からコーディネートに取り入れて、春のお洋服を楽しめるのも魅力的ですよね!
このふんわりと軽い素材感に、ざっくりとしたニットなどの厚手の素材感を組み合わせるのもきっと素敵。
今の季節だから出来る組み合わせも楽しみたいですね。




新しく入荷したLABラインはウェブサイトのFEATUREページでもご紹介しています。


D-due LAB SPRING SUMMER 2019

みなさま、是非LABコレクションをじっくりとお楽しみくださいませ。

By Miki

スペイン語講座開催
1.19 sat
11:00 ~ 12:00
参加費:Free


興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。