ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.15
ビーズで夜の景色を描いた特別なコート
Hola!
スペシャルなアイテムのご紹介が出来ていなかったことに気がつきました。
焦ってお披露目させてください!
Verbenaシリーズより、路面店限定でD-dueが届けてくれたリネンのコートです。

D-due Verbena

Limited coat 82,000yen+tax
Top 33,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

ブランドが誇るドレスメーカーならではの手仕事の技術が光るビーズの刺繍が施されたコート。
お祭りの夜にガリシアの街を彩る電飾をキラキラと輝くビーズの刺繍でコートに描きました。



ビーズ刺繍のカラフルなライトは、左肩からくるりと曲線を描きながら後ろの裾まで続きます。



エレガントでゴージャスなビーズ刺繍のディテールではなく、
温もりのあるリネンの素材に、グラフィカルなモチーフでD-dueらしく仕上げています。

このとっても素敵なディテールをズームでどうぞ。
ぴかぴか光る様子だけでなく、
電球に当たる光の反射までビーズに余白を残すことで再現されているのです。
こだわりの細やかさにため息が出ます。



D-dueらしいボタンのないラフに羽織ることの出来るガウンコート。
ちらりと覗く内側にはギンガムチェックを選び、お祭りのハッピームードが伝わってくるようなデザインになっています。



Festival Dayコレクションのストーリーと、アトリエのお針子さんの手仕事の温もりがたっぷりと詰まっています。


D-dueの得意とするアウターでどうぞご堪能ください!

By Miki









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。