Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.11
ビターなブラウス
Hola!

水曜日のKiyoです。

今日は展示会の時から気になっていたブラウスをご紹介します!


Blouse 49,500yen
Pants 42,900yen

前回のブログでご紹介した深い意味を持つ「黒」のカラーをつかった
Dark Ashesのシリーズから、ボリュームたっぷりのお袖が目を引くブラウスが登場です。



黒だからこそ、その素材感や形の良さがダイレクトに伝わるこのシリーズ。
大人でビターな印象が素晴らしいのです。
生地は手織りのものにさらに洗いをかける事で、甘く芸術的な表面感が生まれます。



中世ヨーロッパのヴィンテージのような特徴的なお袖部分はあえて生地を切り替えて
シンプルにその立体感が楽しめるデザインに。



首元はすっぽりと隠れるようなハイネックの仕様で、冬のアウターからちらっと
のぞかせた時にもコーディネートが決まります。
D-dueのこの広めの襟ぐりのハイネックはとても人気で、個人的も大好き。
何故なら首がまったく苦しくないのにハイネックの持つ、”守ってあげたい感”が出るから。
(伝わりますでしょうか!?)



後ろ身頃だけ長めなので、気になるヒップも隠せちゃいます!
この前だけ長いのがコーディネートした時に軽さが出て、それもまた良いのです!
パンツでもスカートでも合わせられるお便利ちゃんです。


まだちょっと滝汗なシーズンですが、お店も冷やしてお待ちしております!
是非、お試しください!!

ちゃおちゃお!!



By Kiyo





引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


Maison D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/