ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.21
パープルブラウス再び
Hola!
昨日に続き・・この素敵なブラウスも再び巡ってきてくれました!すかさずお知らせです!
同シリーズのワンピースも、スカートも、どれもとーーっても人気で
このシリーズのアイテム自体が久しぶりに店頭に並んだのですが、やっぱり本当に綺麗だなぁと再確認しております。
このパープルの色み、光沢、薄いけれど張りのあるコットン素材。


Top 43,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

オリジナルのグラフィックが施されたようなコンセプチュアルなアイテムだけでなく、こういったシンプルなアイテムもやっぱりD-dueでしか出会えない1着に仕上がっているなと思いました。
こんなにモノやアイデアが溢れた世の中で、自分たちにしか生み出せないオリジナルなものを作り続けるD-dueはやっぱり天才!

老舗ドレスメーカーのお針子さんたちが1点1点丁寧に仕立てたD-dueのお洋服はどれもとても綺麗なシルエットですが、
シンプルなデザインはより素材と仕立ての魅力を贅沢に堪能することができます。こちらもそんな1着。
シンプルだからこそ、背負ったような大きなリボンのディテールもより魅力的に感じます。



スタンドカラーから続くリボンは長くつくられているので、前にまわして結ぶことも出来ます。
気温が下がるこれからの季節に上から羽織るときには、是非リボンを前にしてお楽しみ下さいね!


Knit 34,000yen+tax

このブラウスちゃんたちが入荷してご紹介したときには、ニットなどの暖かアイテムがまだ到着していなかったので新鮮でこれまた魅力的に感じます!
紙のようなマットなコットン素材のブラウスに冬素材のふわふわの風合いのニット。





羽織ったアウターからリボンが見える様子も最高です!
リボン結びにするのも、タイのようにラフに垂らすのもよいです!


Jacket 63,000yen+tax

これひとつで完璧な美しさのブラウスなのですが、着まわしもたくさん楽しめることが証明されてしまいました!
気になられていたみなさま、お急ぎくださいませ!

By Miki



【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。