ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.27
パンダちゃんカラー
Hola!
明日までとなったスケッチリネンコレクションの特別な10日間。
あっという間でしたね。
店頭では明日まで、オンラインショップでは明後日29日(月)の正午までの開催となりますので、悔いなきように最終チェックをしていただければと思います。

本日は私の大好きなあの可愛い動物に想いを馳せて。




Dress 56,000yen→39,200yen+tax

何を隠そうパンダちゃんカラーです。
白と黒の組み合わせはコントラストが強く、クールなモードな印象になりやすいのですがそうならないのがD-dueの絶妙な塩梅。




ウエスト位置が高く嬉しいスタイルアップ。




コンパクトに見えてしっかりストレスフリーな作りなのが嬉しいところ。




Top 39,000yen→27,300yen+tax
Skirt 34,000yen→23,800yen+tax

セットアップバージョンもご用意しております。
鋭いトライアングルが凛々しさを感じるシャツと上下で色が分かれるスカート。

ワンピースよりもスカート丈の長さをご希望の方にはスカートがおすすめです!




シャツは背面が生地を斜めに配置するバイアスのカッティングから生まれるドレープが美しいのでボトムに入れずに着ていただくのもエレガントです。




上野動物園が再開されましたが、シャンシャンが帰国してしまうまでにもう一度会いたいなー、会えるかなーと悶々としております。
白と黒の組み合わせを見ると思い出します。

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。