ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.28
バリエーション必須
Hola!
美パンツ。
やっぱりD-dueのタックパンツ×ネイビーは美でした。


Pants 39,000yen+tax

もちろん、どんな素材、どんな色でも綺麗なシルエットなのですが、この組み合わせは最強だと思います。
この安定感を一度、手に入れるとバリエーションが必要になってきます。
夏はやはりリネン!
深い色もリネンの軽さと少しの透け感で涼しさが演出できます。

過去のスケッチコレクションからも登場しておりますが、今年の1本はまた異なるバリエーションとしてご紹介出来ます。
ポケット口のパイピングは新しいデザイン。


イエローのコンビが少しカジュアルな印象を作ります。
と言っても、ジャケットを羽織ればフォーマルな雰囲気が出てこの組み合わせを持っていれば完璧なのではないかと思うほどです。


Jacket 53,000yen+tax
Top 26,000yen+tax
それぞれをカジュアルダウンさせることも、それぞれをオフィス仕様にすることも…。
何点セットで販売されているスーツはどうしてもバラバラで着たときのイメージが付きにくいですが、このセットアップならとコーディネートの想像が膨らみます。

By Nanae









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。