Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.06
ネイビーパンツの比較
Hola!
タイトルを解説します。
昨日のBLOGと本日のBLOGネイビーカラーのパンツを行ったり来たりして比べて下さい!
お好みは、今の気分は、手持ちのお洋服には、持っていないのは…色々な目線でどちらが需要にフィットしてくるのか見比べていただけると嬉しいです。




Top 53,900yen
Pants 42,900yen




言わずとしれたD-dueの定番タック入りテーパードパンツです。
しかもD-due定番カラーネイビーときたら、私たちスタッフには欠かせないアイテムです。
「ネイビーのタックパンツ」を1本持っていれば、デザイナー達がどのようなコレクションを発表しても対応可能!
クローゼットに1本は入っていないと不安になるくらいです。




脚のラインが美しく見えることでも定評がありますが、今回は更にすらっと見えるような気がします。




1色で単一の素材で仕立てているので隠れ気味かもしれませんが、1本のサイドライン。
この子のおかげでスラリの二乗。
(二乗の読み方がいまだに「にじょう」なのか「じじょう」なのか自信が持てず濁しながら口にしています。滅多に口にすることもないですが。)




これからの季節に足元に軽さを出してくれる丈も良いのです。
靴下のアクセントがなくてもシンプルなシューズでも、パンツの裾にデザインがあるので物足りなさはありません。




比較してください、と冒頭ではそう言いました。
両方あれば完璧…の気持ちが捨てきれないのも事実なんですけどね(笑)




ひとまず、本日ご紹介したタック入りテーパードパンツをまじまじ見ているの図。
後ほど昨日のBLOGを見返します。

By Nanae

【臨時休業のお知らせ】
3月13日(土)・14日(日)・15日(月)は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。







D-due H.P.FRANCE 5th Anniversary
Alfredo's Art Order Event
2021.2.11.thu.~3.7.sun.



皆様のペットやお好きな動物のお写真を当店までお送り下さい。いただいた写真を元にアルフレドがイラストを制作します。

お客様のお名前とペットや動物のお名前を記入の上、ご希望の写真を添付し、下記のメールアドレスまでお送りください。
また、LINEのチャットでも承ります。
Mail ddue_hpf@hpgrp.com
LINE @293giuil

価格:28,600円(消費税込み) / ご注文時のお支払い
お支払い:店舗 / 通信販売の場合は、銀行振込・現金書留
お渡し時期:約2ヶ月後
サイズ:約19cm×19cm

・画像はイメージです。お届けの際は、デザイナーが選んだ額に入れてのお渡しとなります。
・著作権侵害にあたる画像はお受けできかねます。ご自身で撮影された画像または許可を得た画像のみとなりますので予めご了承くださいませ。
・通信販売をご希望の際は、詳細をメール・お電話・LINEにてご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【3月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:3月13日(土)・14日(日)・15日(月)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。