ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.24
ネイビーならでは
Hola!
エプロン状にポケットがたくさんついているブラウスのカラーバリエーションは豊富です。
毎シーズン登場するD-due的ど定番カラーのネイビーももちろん。



エプロンはガーデニングやクッキングの際に着けることが多いと思います。
なんとなく家庭的なイメージをもちますが、ネイビーのリネンはそんな素朴なデザインも少しのキリリを。

イタリア/ソルビアッティ社のリネンにこだわって制作しているスケッチリネンコレクション。
こだわりの生地は光沢があるのが特徴です。


そんな特徴も相まって、正式な場面で纏われることの多いネイビーは素朴さとスマートさの塩梅が丁度良く仕上がっています。

以前、ストーングレーのカラーでご紹介した際はポケットにカトラリーを入れましたが、ネイビーには何が似合うでしょう。
スマートフォンとハンカチ、ミントタブレットまたはリップクリームなんていかがでしょう。


外出先ですぐに取り出したいもので選んでみました。

本日はサッカー生地のワイドパンツで合わせましたが、ビジネスシーンにはグレーやホワイトのスラックスパンツなんかを合わせるとスッキリ素敵なのではないでしょうか。


Top 41,000yen+tax
Pants 59,000yen+tax

私たちの職業は服装は自由で服を着ることをとことん楽しめます。
しかしながら、キャリアウーマンスタイルへの憧れはずっと持っています。
制服のある職場も憧れます!
人はわがままですね、ないものねだりとはこのこと。

By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。