ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.09
ニャーニャーニャーのグラスホッパー
これ、この瞬間。

幸せほとばしって、もう一ミリも動けないモーメント。

お膝の上でおねんねされちゃった日にはもう、おら、下僕です。

こちらはKさま宅のげきかわにゃんです。


こんな幸せな瞬間を切り取ってクリエイションしてくださるのが、我らがgrasshopperさん!

こちらのお写真からこんなに素敵な刺繍のブローチが仕上がりました!

ぎゃん!


おかわ!

幸せ顔。


肉球も作りこみ。




グラフィックの下絵もつけて下さっています。



もう宝物ですね~


またまたKさま宅の おめめがらんらんちゃん。 美猫~~~



こんな風に、前手が垂れたかわいこちゃんブローチが仕上がりました!



毛の表現も前手の(つまりは前足)表現もすんばらしい。

前手握りたい~~~


デザイン画のグラフィックポストカードもセットでございます。


なんと嬉しいオーダー会。


目力の強い見上げる子猫さんも




サバの毛並みの表現もお見事にすべてはgrasshopperさんの手刺繍で表現。



これはニットに着けたい!いつも一緒だよ~です。


悪乗りでごめんねの被り物キッズも







こんなふうに!!!



か、か、か、かわえーーー

嫌がるところ無理やりかぶせて写真撮った甲斐がありましたね。笑

猫たちにとってはご迷惑でしょうが、これくらい、ちょっと頑張ってもらっても、いいじゃぁないのぅ~~~と。


いや、確実に目が起こってる様子も、表現されていますね。 笑


ごめんね、ちゅーるあげるからさ。




そして最後に。

ティモテかラックスのCMに出られるかわいこちゃん、違う趣向で2回目のオーダーでございます。



お手元におにぎり。笑


どんなアレンジ―――。

飼い主様、さ、す、が💛



もう、こんなに萌え死にしそうになる検品は他にはございません。笑

ぎょえーーーとか、いやーーーんとか、かわいいいーーーーーとか悶絶しながら

grasshopperさんが仕上げて下さった作品を検品させていただいております。


皆様にはお写真掲載の許可をいただいておりますのでご紹介させていただきました。

皆さんとっても嬉しそうに作品を持ち帰り下さいます。


皆が幸せになる素敵なオーダー会です。

atelier grasshopperさんのオーダー会

2020年2月21日(土) 3月1日(日)
14:00-18:30 
30分刻みでご予約を承ります。

制作していただきたい動物のお写真をご持参いただき

それをもとにオーダーメイドを承ります。

30分ずつお時間がございますので、お話ししてただいて

どんなイメージにしようか、優しいのか勝気なのかなどお話を伺って

作家がデザインを固めていきます。


ご予約はこちらから
suikin@hpgrp.com

メールにて件名に 「grasshopperオーダー会予約希望」とご記入の上

ご希望のお日にち、お時間 
お名前
お電話番号
お作りになりたい動物たちのお写真(これは当日お持ちいただくのでも大丈夫です)

をお送りくださいませ。

ご予約お待ちしております~









また、今回のgrasshopper さんのイベントでは、‘STAND UP!’のスローガンを持って2足歩行で立ち上がった 笑

本気の 笑 動物たちの新作も並びマウス。


なんか、4本足の子が2本足でたちがると、怖いはずが、なんか怖くないですね。

細いのかな?笑 弱そう。笑


でも並々ならぬ士気を感じますね。笑


このようなすぐお持ち帰りいただける grasshopperさんの新作も多数展示販売されますので

皆様ぜひお立ち寄りくださいませ。