ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.01
ニットと言えば・・・

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
ainaです。

いよいよ師走に突入。
今年の冬は、寒いと言われたり、暖かいと言われたり、
一体どっちなんだ?と思いつつ、
それでもやはり、冬はそれなりに寒いものです。

私は今年購入していた冬用のコートに、
ようやく袖を通せて嬉しい気持ちで最近を過ごしています。

さらにこれからの季節に欠かせなくなるのがニットです。
せっかくだったら、チクチクしない肌触りの気持ちいい、
上質なニットに包まれて冬を過ごしたいものです。

そこでdestination Tokyoがオススメするのは、
大人の女性の心を掴んで離さない、intoca.のニット。

カジュアルな雰囲気になりがちなニットアイテムを、
エレガントに、かっこよく着こなせるのがintoca.の魅力です。




冬にしたくなるホワイトコーディネート。
スウェットのような生地感のボトムは、
本来ならカジュアル感が出てしまいますが、
intoca.のスウェット生地は、上品さを保ちリラックスムードが出ます。



サイドは短くなっており、すっきりとした印象に。



アシンメトリーにツートーンカラーになっているので、
さりげなくセンスの光る1着です。






先ほどとは打って変わって、ダークトーンの大人っぽいコーディネート。
着用スタッフは、身長が152cmと小柄なのですが、
足長効果もあり、背が高く見えませんか?

ニット素材のジャケットは、
裏地もなく、柔かい素材感で、軽い着心地。



付属のベルトを使用して、ウエストマークすることも出来ます!

こちらのジャケットも、ニットとはいえ、
カジュアルな印象というよりも、
エレガントさも垣間見える1着です。

是非今年の冬は、intoca.のニットで、
大人のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。


aina