ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.07
ニットじゃないD-dueならではの冬のトップス
Hola!
週末よりご紹介しているニューシリーズ!
キャンバス素材にもこもこのボア素材をほんのすこしディテールで取り入れた素材の組み合わせが最高に可愛い!ということは、うすうすお気づきかと思います。
この愛らしいもこもこボア素材オンリーのトップスも届いております!
現実世界の気温は一瞬忘れて、数ヶ月先を想像しながら是非ご覧ください。


Top 36,000yen+tax
Skirt 56,000yen+tax

アウターに使うような厚みのある冬素材をトップスに用いたアイテムはとてもD-dueらしいアイテムだと思います。
数年前からD-dueのコレクションにニットが登場したことでトップスがさらに大充実となりましたが、歴史ある縫製工場を持つD-due!なので、冬の暖かトップスも得意の縫いで変わらずに登場します。
これが素敵なのですよ!
わたし、見た瞬間にこの子をお迎えすることを決めました!(2日連続のこれ買いました)

厚みのある素材でもネックラインの美しさは変わることなく。
この秋冬コレクションならではのアウトドアなイメージのポップなコードがネックラインに通されています。



肩に馴染む身頃から一続きになった袖やボトムを選ばないショート丈のデザインは、厚みのある素材でもすっきりと見えるように計算されています。
それからアームホールの大きなドルマンスリーブのデザイン!
重ね着をたくさん楽しめること、なによりこの厚みのある素材でのドルマンスリーブのたっぷり感が着た時になんとも可愛いのです。





もこもこのボア素材とのコントラストが魅力的な柔らかなコットン素材の裏地つき。
優しい肌触りと、お袖を折り上げたときの表情も素敵です。





重ね着が楽しいディテールや色み、素材感のブラウスやワンピースがたくさん登場しているので、重ね甲斐があります!


Dress 55,000yen+tax

これひとつでも素敵、重ねるとさらに魅力を増す、(そして重ねれば重ねるほど全部欲しくなってしまう!)重ね着が大好きなチャロさんがデザイナーだからこそ生まれたプルオーバーです!
寒くなるのが待ち遠しいです!!

By Miki



【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。