ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.22
デンマーク発 MARIA BLACKの新作ジュエリー

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ainaです!

連日お届け致しておりまスタッフのオススメアウター特集。
お楽しみ頂けておりますでしょうか。

10月20日(火)には、インスタライブでも
スタッフのオススメアウターを動画でご紹介致しました。
IGTVに保存しておりますので、是非そちらも合わせてご覧くださいませ。
実際に着た時のシルエット等を、よりイメージして頂けましたら幸いです。


さて、本日は気分を変えまして、新作ジュエリーのご紹介です!

【MARIA BLACK(マリア ブラック)】
デンマーク発のファッションジュエリーブランド。
デザイナー,マリアの情熱と経験をベースにしたジュエリーは,大胆で個性的なデザインが揃う。

destination Tokyoでも大人気のブランドです!




雲のようなデザインの特徴的なピアスをメインに、
ナノガラスがあしらわれたイヤカフをアクセントにしています。
動いた時に、雲のモチーフが揺れる様も、とっても素敵なんです。
ブレスレットも、さりげなく重ね付けをして、女性らしい手元を演出します。





これはもう、どうなってるの??と
注目を浴びそうなねじれをきかせた特徴的なデザインと、
“8”をモチーフにした重ね付をしているようなデザインのピアスの組み合わせで、
とっても個性的な耳元に。
MARIA BKACKでよく登場する、重ね付風なピアスは、
右耳用、左耳用がございますので、ご注意くださいね。
2連になったイヤカフは、どんなコーディネートにも合わせやすく、
大変人気のアイテムです!




男性にもオススメアイテムがございます!
最近特に、男性のゴールドアクセサリーの人気が高まっています。
フェミニンにならないよう、華奢過ぎず、存在感のあるデザインをお選び頂くことをオススメします。
先ほども登場して、2連になったイヤカフは、男性にもぴったりですね!



MARIA BLACKの新作アイテムは、
オンラインサイトでもご購入頂けます。
これからの季節には、ギフトにも喜ばれるアイテムだと思います。

是非、チェックしてみて下さいね。