ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.11
デニム好きの性
Hola!
お盆時期、いかがお過ごしでしょうか?
帰省したりご旅行に行かれたりご予定は様々と思います。
「高畑勲展」が今一番行きたいところです。



Top 34,000yen+tax
Skirt 36,000yen+tax

デニムシリーズのご紹介も残すところあと2点となりました。
デニムスカートっていわゆるデニムスカートというデザインがありますが、いわゆるそれとは違うデザインが登場するとたまらなく欲しくなってしまうというデニム好きの性があります。

ストレートシルエットのデザインをより強調するサイドのライン。


切りっ放しのパーツから糸を抜いてふさふさっと出てきた白糸で描かれたライン。
線を引いたり、何かを描くことを生地で行うD-dueらしい手法だなと思います。
何でもキャンバスになり、何でも鉛筆や絵の具になる…2人の目からは"物"がどう見えているのか。



ポケットは両サイドにもありますが…
ヒップにも!


デニム素材とのコンビネーションがD-due界隈で話題のグレンチャック柄ウールです。


着丈の長いトップスが多いD-dueですが、しっかりポケットが見えるように大きめの縦長で設置。

そうそう、そんなデニムシリーズと相性抜群のソックスも届いています。


Socks 2,600yen+tax
ブラックの部分は透け感があるので、夏の今すぐに取り入れられる秋色のソックスです。
最近、モノトーンのスタイルに赤いソックスの差し色がマイブームなので赤狙いです。

By Nanae











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。