ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.22
テーマは「心に残る贈り物」


ギフト選びをするときに、皆さんはどんなことを考えますか?

私は、相手のパーソナルな部分を思い浮かべながら選ぶことが好きで、アイテムを決める時間が一番の楽しみです。
ラッピングを開けた時の、その人の心が動く瞬間を想像するとわくわくし、気合いが入ります。

近頃、お祝い事が多く、複数名への贈り物を探さなければ!と意気込んでいたところ
早々にグっとくるアイテムを発見してしまいました。

その名も「ツクレルネコキット」!



 〝9kyuu″というオーガニックソープブランドの石鹸を
手作りするための道具一式がセットになっています。

はじめは、カラフルな猫の石鹸がとても可愛くて気になったのですが
調べる内に、本格的な効能にも惹きこまれてしまいました。



この石鹸は、164年もの歴史を誇るイングランドの老舗石鹸素地メーカーの
世界最高峰の原料から作られており、9種の美容効果と、香り、カラーを楽しむことができます。



その時々の心身のコンディションに寄り添ったパーソナルソープを
自宅で3分で作ることのできる手軽さも魅力的です。




さらに、iroソープという、植物由来の着色料を使用すると
何通りものデザインを生みだすことができるため、工作心に火がつきそうです!



最近出産した友人へは効能重視で、ハリ・ターンオーバー用のソープベースを使って…

久々に会う母へは、茶トラの愛猫をイメージして、オレンジのiroソープで虎柄にチャレンジ…!

自分には、"黒ずみ・日焼け"用のソープで、夏にやや日焼けした肌を労わりたい…

など、計画段階で既に楽しみです。



さらに、9kyuu.のHPでは数秘術が占え、ラッキーアロマオイルを選ぶこともできます。
相手のイメージや、誕生日から香りを選ぶことで
より、心のこもった特別なプレゼントが出来上がりそうです。


見た目の華やかさと機能性がセットとなったアイテムがまだまだ珍しい世の中
効能、フレーバー、ルックスをカスタマイズできるとは秀逸です。

こだわりが詰まった商品だからこそ、妥協がないという点はクリエイターズアイテムならではなのかもしれません。
そんな、素敵な石鹸作りを体験できるワークショップ(※)が11月よりrooms SHOPで開催されます!

楽しくプロに教わりながら、ギフトシーズンに向けた準備を始めてみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております。

※事前予約制(詳細はこちら




---SHOP INFORMATION---
roomsSHOP
東京都新宿区新宿 3-38-2 ルミネ新宿店2 2F
tel:03-3342-0117
■営業時間:平日・土曜・祝 11:00~20:30/日曜 11:00~20:00
10月15日より営業時間が変更となりました。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

Instagram》毎日更新中!
ZOZOTOWN〈generation by h.p.france〉

【通信販売について】
roomsSHOPではオンラインショップの他、通信販売も承っております。
お電話またはInstagramのメッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ。