ショップ

ブランド

アーカイブ

2018.12.18
チャームポイントはリボン

Hola!
"新作"の響きのときめきと春夏コレクションへの期待のわくわくで今すぐにでも着られそうな一着を探していると、ある一点にたどり着きました!



Coat 62,000yen+tax
One Piece 59,000yen+tax

思わずはぁ~っとため息がこぼれる可愛さ。
テーラードカラーがかっちり感を出しつつ、お袖はゆったりとしていて肩が疲れないような優しさも感じられます。



D-dueが大好きなポケットを数えてみたら、1、2、3!
大きいのが左右にひとつずつと左胸にも中くらいのものがあります。
D-dueのアウターを身にまとえばカバンなんて要らないんじゃないか?と本気で思うときがあります。



コートを脱ごうとした瞬間に見つける裏地に潜むチャロとアルフレド。
以前のコートでもお話したとおりD-dueのオリジナルです。
毎シーズン何気に楽しみにしている裏地。
今回も想像と期待を超えてきました!



このコートのチャームポイントは、何を隠そう、ベルトにあります!
一見なんでもないネイビーのベルト...(これだけでも十分可愛いのですが)



...裏側で結ぶと、白くなりました!
コントラストを出したい人におススメです。



ベルトを白にすると背中もワンポイント表れて気分が上がります!



もちろんミックスでもで結んでも可愛いです。



皆様は、どのような結び方を思いつきますか?

Hasta pronto!
By Saya



[caption id="attachment_754" align="aligncenter" width="300"] Bauhaus In Blue by D-due[/caption]


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


D-due H.P.FRANCE
107-0061 東京都港区北青山3-7-10
TEL:03-3409-0627
MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com