Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.12.01
おチャロのコーディネート


Hola!

水曜日のKiyoです。

ついに12月、師走ですね!わたくしの師匠はもちろん、おチャロ先輩でございます!
と、いうわけで(?)実は今、本国とのインスタライブセッションを企画しております!
この芸人泣かせの企画、きちんと笑いが取れるのか、伝わるのか今から手に汗握っております。

散々おチャロおチャロと騒いでいるわけですが、いまだおチャロをご存知無い方、
そしておチャロ大好きなD-dueファンの皆様の為にも、今週はちょっと商品のご紹介は置いておいて、
わたしが集めに集めてきた秘蔵のおチャロスナップを大公開したいと思います!
それではD-dueストーカーファン代表によるラインナップをご堪能ください。




In Blueの基調色でもあるネイビーや白はおチャロのコーディネートの基本。
フリルやリボンなど、一見エレガントなディティールのブラウスをさらっとデニムやブーツ、
スニーカーでストリートな着崩しをするのも彼女ならではのコーディネート。
トレードマークのツンツンヘアーがよりカッコいい大人のイメージに。



巻物もおチャロの鉄板コーディネート。
ストール襟はあえて結ばずにさらりと垂らしたり、
逆に重ね着用のブラウスやニットをマフラーの代わりにグルグル!と巻いちゃう流石のテクニック。
これ、実は移動中に暑くても、室内でコートを脱いだら寒い、という季節にも抜群に使えるんです。



マリンルックはD-dueのブランドコンセプトとも言えるスタイル。
セーラーカラーやボーダーなど、ちょっとしたディティールで海を感じるのが愛らしい!
チノやデニムなどカジュアルに見えがちスタイルもブーツやサングラスなど、
ナチュラルになり過ぎない小物を使って大人が楽しめるコーディネートに。



うってかわってワンピースも着こなしちゃうのがチャロの凄いところ。
右二つはワンピースにブラウスを重ねるというD-dueファンにはなじみ深いテクニック。
インナー要らずでスカートのように使えちゃうから便利なのです!
左はまだお店がオープンしたての頃。パーティの時はヒールに真っ赤なリップ、が鉄則でした。
実はチャロさん、来日の時は一日に何回もお着がえしちゃう、徹底ぶり。
お洒落にはTPOが大事、ということですね・・・。


如何でしたでしょうか!?
今月は生ライブでチャロさんに会えるように企画頑張りまーす!!

ちゃおちゃお!!


By Kiyo

【Information】

*只今、LINE登録の方に特別なご案内を差し上げております。
新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【instalive 11/23】を見る

次回のインスタライブは、12月11日(土)11時から。お楽しみに!






引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection


D-due WINTER COAT COLLECTION 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/