ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.02.05
チャロを迎えた3周年パーティーまであと3日
Hola!
ころころと変わるお天気ですが
一度暖かくなったら春への気持ちが一気に高まります。

ボトムから春を取り入れてみてはいかがでしょう?
桜のようなピンク!
コーディネートに一気に春がやってきます。


Top 39,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

コレクションのコンセプトを表現して選んだとともに
寒い季節から春を楽しめるようにとデザイナーたちがお話してくれました。

春夏に向けてつくられたコットンリネンのベロア素材。
「そんな素材がこの世に?!」と、はじめてコレクションを見たわたしたちスタッフ同士も、お店でのお客様とも頻繁に登場する会話です。
春夏シーズンのコットンやリネンの軽い素材と相性抜群な新しいベロア素材です。



足首が見える丈感のワイドパンツは、ウエストのギャザーを生かしたフリルのデザインと麻紐のリボンベルトが魅力的です。


ベロア素材に麻紐の組み合わせも新しくて、とってもD-dueらしい!と思います。

そしてそして、このリボンベルトが通っているベルトループがとっても可愛らしいことになっているのです。


小さなリボンのようにも見えます。
こんな可愛らしいベルトループは初めてです!
こうゆうちょっとしたところがその洋服を大好きになる理由になったりします。
愛おしいとともに憎いポイントです。(笑)


ついにあと3日でWELCOME PARTYです!
立春の春の陽気とともに昨日チャロが無事日本にやってきました!!


偶然にもSayaとお揃いのスカートで、チャロin表参道の1枚です。
みなさま、金曜日は是非チャロに会いに遊びにいらしてくださいね!!

By Miki




WELCOME PARTY
2.8 fri. 18:00~20:00

D-due H.P.FRANCEは、2月27日に3周年を迎えます。
デザイナーの”ロサリオ・フロハン”がこのお祝いに駆けつけ、3周年のパーティーを開催いたします。
お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ。
※当日の営業時間は13時からとなりますのでご注意ください。



Festival Day-MISA-


D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。