ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.06
チャロを迎えた3周年パーティーまであと2日
Hola!
昨日のCharo&Kiyo!


ランチタイムを楽しんでいる様子。
皆様にもあと2日で会っていただけることが本当に嬉しく嬉しくて!
楽しみにしていてくださいませ!!

さて、チャロさんもカーディガンを愛用していたブラウンベースのニットですが、プルオーバーがもう一種類あるのです。


Knit 34,000yen+tax
Pants 28,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

ネイビーとホワイトとのコンビでも登場していた形ですが、配色が異なるだけでこんなに違うものに。


色使いもさることながら、この順番はどうやって決めるのでしょうか。
肩に3色、袖口に1色、数パターンの展開があると思うのですが私だったら全パターンを色鉛筆で試し描きしないとベストが決められない…
試し描きをしてもきっとパニックです。

形の特徴はやはり、後姿のAライン。


ネイビーよりも明るい色なので、編地がよりしっかりと伝わります。
裾の小さなスリットがたっぷり広がるボリュームに軽さを出しています。

Vネックは横にも縦にも少し深めで、デコルテが綺麗に見えます。


肩にラインが入ることで感じられるスポーティーさもこの肌見せで少しの色気をプラスできます。
ネックレスを選ぶ楽しみがあるなと思います。
チャロさんは真っ白のブラウスに大きなペンダントトップのシルバーネックレスを着けていたな…なんて憧れのチャロさんを目の前にファッションチェックを行い早くも影響されています。

By Nanae




WELCOME PARTY
2.8 fri. 18:00~20:00

D-due H.P.FRANCEは、2月27日に3周年を迎えます。
デザイナーの”ロサリオ・フロハン”がこのお祝いに駆けつけ、3周年のパーティーを開催いたします。
お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ。
※当日の営業時間は13時からとなりますのでご注意ください。



Festival Day-MISA-


D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。