Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.24
チャロのスナップよりおススメ!


Hola!

水曜日のKiyoです!
昨日は人生三度目のインスタライブを配信させていただきました!
今回は、D-due JAPANのミューズこと、スペシャルゲストに登場していただいております!
人生の恥はかき捨て、、、お暇な時にでもご覧ください。笑



はい、今日は動画の中でもちょこっと触れました、おチャロの最新画像を元に本日はコーディネートをご紹介します。





ご刮目ください!こちらでございます。
私もD-dueのいちファンとして、常々SNSストーキングおっかけは欠かさず行っております。
と、いうわけで、ほんのちょっぴりinstagramストーリーズに登場した
おチャロに興奮冷めやらぬこの想いをシェアしたく・・・

流石ですよチャロさん!かっこよすぎます。
全身グレーという難しい着こなしも、おチャロマジックでこんなエレガント、かつストリートという
形容しがたくも素晴らしいコーディネートに。
はぁぁ!(ため息)チャロさんみたいになりたい!と思わせるこのスナップ。
ちなみにおチャロの勤めている大学の卒業制作ランウェイのようですね。
どこの芸能人かと思うオーラです。


Cape 47,300yen

「ま、前から気になってたんだからねっ!」
と自分に言い聞かせつつ、私の中で今最も欲しいものリストに格上げされたこのケープなのですが、
今期”何かのアイテムで手に入れておきたかった”と思っている人も多いであろう、
栗取引のクロスステッチも健在でございます。


Dress 64,900yen

落ち着いてコーディネートをLOOKで確認するとこんな感じです。
ワンピースやスカートなど、裾の広がるアイテムとの組み合わせは尋常じゃないくらい良かったです。
ちなみにパンツでも全然違和感なく合わせられました!



背中側の紐をぐるりと回すだけでこれだけ立体的できれいなラインになるものなんですね!
ちなみにおチャロは片方は紐を内側に通してふらしていたんですが、
それもラフな感じが出て素敵です!

是非、お試しください!!!

ちゃお!!






by Kiyo


【Information】

*只今、LINE登録の方に特別なご案内を差し上げております。
新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【instalive 11/23】を見る

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection


D-due WINTER COAT COLLECTION 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/