ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.03.02
チャロさんにならって

Hola!
3月がはじまり、今月もメールマガジンを配信いたしました!
入荷のお知らせとともに、2月の来日の際のデザイナー・チャロさんのスナップもご紹介しております。


わたしたちのお洒落番長チャロさん。
春夏のおかいものやコーディネートの参考にお楽しみいただけましたら幸いです!
→ メールマガジンご希望の方は、こちら

チャロさんも愛用中のリネンガウンコート。
ピンク色とLABラインのピンクベージュとの色合わせがとっても素敵で印象的でした。
なので、LABラインのアイテムと合わせてみました。


Coat 72,000yen+tax
Dress 45,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

パンツスタイルでマニッシュな印象のチャロさんのコーディネート
少し印象を変えて、ボリュームたっぷりのワンピースの上に羽織ってみました。

ガウンコートがメンズライクなデザインなので
ワンピースの上に羽織るのもコーディネートが引き締まって良い感じです。


このとっても素敵なリネン素材は、メンズのテーラーでも使われるイタリア・ロロピアーナの高級素材のもの。
上質な素材をかっちりとではなく、肩の力を抜いて着られるデザインで楽しめるのがD-dueならでは。



裏地も付いた厚地リネンのコートは、長い季節活躍します。
裏地も気持ちの良い柔らかなコットン素材。


半袖やノースリーブの上からカーディガン感覚でも羽織れるアイテムなので、肌に触れる部分の素材が優しいのは素敵です。

お袖を折り上げて、見えても綺麗な色味の裏地。





お花見に着て行きたくなる優しいピンク色のコーディネートでした。
桜の開花ももうすぐですね。

By Miki







D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。