ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.30
チベットの八吉祥文様
チベットとの国境をいく ネパール山間の旅。

美しい景色とアンティークとの出会い。




そんなふうにテーマを持った旅を

ご夫婦でライフワークとして続けられる、そんなMinakusiさんの生き方に憧れます〜

タイは、若いうちに行け、といういしだ壱成のCMに触発されて

大学生時代にとりあえずタイに行ってみましたネコムラ。

あの時感じた刺激はいつだって胸を熱くします。



若いうちに旅づいていても、歳を重ねてもそれをずっと続けられるのはなかなか難しいです。


旅と生業が出会った時、旅がライフワークになるのですね。

Minakusiさんの成熟した旅。




今回の旅で、銀のダイナミックな彫りを施したチベットの八吉祥文様の指輪に出会いました。



Lotusをかたどったものが3種








いつだってゴールド派の私ですが、このシルバーに魅せられました。。。

鈍く光るシルバーの指輪。

Sernya



縁起のいいモチーフから山のパワーをいただいて、

がつっとこれだけ身につけて出かけたい休日を想像、妄想。


同様に、今回並んでいるオーダーパーツもお見事です。




連日賑わいを見せているMinakusi展。

たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございます。

あ、こんにちはー

お久しぶりです!というご挨拶に満ち溢れる週末。

幸せです〜


お店はこうでなくちゃ。

ご縁を繋いでくださるMinakusiのお二人に感謝です。



◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<