ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.01.23
チェックで遊ぶ
こんにちは。

気がつけばもう1月もそろそろ終わりに近づき、
暖かくなるまでもう少しの辛抱。
インフルの波も(結局子1人と旦那さんがやられました・・)まだまだ終着を迎えそうにないのですが、
心は春に向けて着々と動き出しています。

目に飛び込んでくるものはやはりカラフルで気持ちが高まる色・いろ・イロ・・!





まだまだ寒いのはわかっているので、
ホッコリも欲しい。

キルト・・手に入れましたよ。。

残るところあと3枚!

迷った・・本当に迷った・・。
どれもそれぞれ魅力的で、出来ることなら2枚欲しかった・・。

何しろ裏地の色との組み合わせが、とんでもなくツボを突いてくるのですから・・。

とりあえずは、まず1枚。
幸せキルトを手に入れました。

ああ嬉しい。。


しかし尽きない欲望はまたまた、
マルチカバーにも向かうのです。



こちらのタイプは敷いても掛けても何にしても信じられないほどのパワーを発揮する。

テーブルクロスにしてみたら、その衝撃は計り知れません。



ひとつひとつ、刺繍の入れ方の気ままさだったり、
遊び心が止まらなかったり、
見る部分・部分で全く違った表情を見せる、
飽きさすことない恐ろしいほどの魅力が詰まったファブリック。



イタリアで作られる、ユニークな陶器のオブジェに合わせても
沢山の色の相乗効果で他にないアート観が生まれます。

ラグとして敷き詰めても、
カーテンとして壁面の最大のアクセントにしても。

ベッドにもソファーにも、ガバっと掛けられるたっぷり目なサイズ感も魅力。



マルチカバーは残り5種類!

そしてどんどん無くなってしまっている
バブーシュも、残り5足。

こちらもお急ぎください!



さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
少しだけ家具が増えています。

もちろんマルトが厳選に厳選を重ねた南仏のヴィンテージ。



先ほどバブーシュとマルチカバーを乗せていた、
歪で気の温もりや無骨さが絶妙に入り混じった丸テーブル。

形といい、色味といい、
大好物です。。




そして一転、
レトロでキレイな赤の発色が最高に可愛い、
小ぶりなキッチンキャビネット。
もちろんキッチンだけでなく、や洗面所などでも、
ミラーを乗せたりオブジェや植物を飾ったりと
とにかく楽しめそうなひとつ。




こちらはとてもローなテーブル。

野生的な縄素材を、木とミラーで挟み込んだ、
男性的かつクラシカルな雰囲気も併せ持つ個性的な家具。
しかもこのカタチ・・。
三角形って・・!!
それだけでも絶対に手に入れたくなるほどの珍しい1点。


あと20㎡でもいいから、広いところに引っ越したい・・。

そうなれば絶対に取り入れたい家具がまだまだあります。


ああ、本当に、尽きない欲望と共に自分は生きているのだな。

うーん楽しい。



更に嬉しいお知らせ。



来る1/27(日)、CORAL & TUSKのデザイナー ステファニー・ハウズリーが来日します!

12:00~14:00の時間で、一日限りの特別なパーティも開催されます。

沢山のコレクションをご覧いただけることはもちろん、
新作お披露目&オーダー会、更にはアパレルライン‘Tailored`のご予約も承ります。

素敵な刺繍とあたたかいスープをご用意してお待ちしておりますので、
皆さま是非お誘い合わせの上ご来店ください!





コーラルのお洋服は、
バザーのお洋服やレザー小物にもばっちり可愛くコーディネート出来ます。。

27日がとても楽しみ!!

H.P.DECOのブログ(https://www.hpfrance.com/blog/0122)でも詳しくご紹介しておりますので、
是非こちらもチェックしてみてください!


今週末も、ウキウキ過ごせそうです。


病原菌に負けず、パワフルに冬を乗り越えましょう!!



たな