ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.04
ダスティピンク?テラコッタ?
Hola!
ダスティピンクカラーのフレアスカートです。

D-due Sketch skirt

Top 33,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

コンパクトな半袖トップスをウエストインで合わせたら
スカートのボリュームがより引き立つコーディネートになったような気がしています。
このたっぷりとした綺麗なシルエットが写真でも伝わっていたらうれしいです。



ウエストでギャザーを寄せて、さらにたーっぷりとフレアまで入れたシルエット。
ドレープの美しいエレガントなシルエットに、遊び心も忘れない動きのある裾のデザイン。

小さい頃に憧れていたようなふわふわと揺れるスカートやワンピースは
大人になった今でも無条件に着ると嬉しくなります。



D-dueの楽しいプリントのブラウスなどはもちろん、シンプルなティーシャツに合わせるだけでもぱっと目をひいて主役になる綺麗な色のボトムは
夏のさまざまなお出掛けの場面で活躍してくれそう。



”ダスティピンク”と私たちは呼んでいますが、”テラコッタじゃない?”という意見も。
でもテラコッタと呼ぶには少しピンク味もあるのだよ・・と思ったり絶妙な色味なのです。
太陽の光を浴びるとテラコッタの要素が強くなりました。


その時々のお天気や太陽の光の強さで色味の見え方も変わってきます。

By Miki









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。