Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.27
スリムデニムパンツ
Hola!
ウエストにタックが織り込まれたテーパードパンツ、筒周りがゆったりしたひざ下切り替えのクロップドパンツ。
最近のコレクションではこの2種類のパンツが常連さんとなっておりました。
毎シーズンの登場ではないもののこちらのパンツ2種と負けず劣らずの人気シルエットも届いております!




Top 49,500yen
Pants 39,600yen

スリムパンツです!
私の記憶が確かなら…2020年の12月にIn Blueシリーズで登場してから8ヶ月ぶりの登場ではないでしょうか。




ポリウレタン混合でストレッチが効いているのでスリムシルエットでも動きやすさを兼ね備えています。




こちらのシルエットのパンツにはこのシャキーンと聞こえてきそうな鋭角の入り口が特徴のポケットがデザインされることも多いです。
何度も申しますが(まだ2回目かもしれませんが)、ブルーデニムにキャメルのステッチが良いですよね。




D-dueのオフィシャルLOOKではキャンバススニーカーとあわせておりましたが、ストリート感のあるスタイリングがしたくなります。
裏ハラスタイルのような、渋カジのような懐かしいスタイルを楽しみたいと思わせるデニムです。

By Nanae




引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

DENIM D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/