ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.30
スタッフ別nusumiguiコーディネート
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ainaです。

11月も今日でおしまい。
月末と、月初めは、気持ちがしゃきっとしますね。
今日みたいに、ひんやりした朝は、特にです。

さて、先週末にdestination Tokyoのインスタグラムのアカウントにて、
nusumiguiの商品をご紹介するインスタライブを配信いたしました。
IGTVに保存しておりますので、こちらから是非ご覧くださいませ。

nusumiguiインスタライブ


ライブ中にご紹介しましたコーディネートを、
スタッフ別にご紹介させて頂きますね。



COPPEが着用したのは、全体的に優しい配色のコーディネート。
特にカーディガンは、カシミヤ混の柔かい肌触りも魅力です。
メンズでも着れるサイズ感なので、
女性が着ると少しゆったり、包み込まれるようなシルエットになります。





machikoオススメのコーディネートは、
ストライプのワンピースにお洒落上級者には必須の、ロングベストを。
意外とどんなコーディネートにもマッチするアイテムなので、
是非皆さまにも挑戦して頂きたいです。





Yutaのコーディネートは、
パリっと張りのあるデニム素材のトップスに、
冬になると恋しくなるチェック柄のワイドパンツ。
老若男女問わず、デニムラバーには見逃せないアイテムも揃っています!






そして私ainaは、ワンピースの上のショート丈のトップスをレイヤードしました。
短いトップスは、特に背が低い方にオススメのバランスです。
前身頃のざっくりと編まれたニットや、フーディーなど、
ディティールへのこだわりも感じられるアイテムです。





最後はkuroのコーディネート。
トレンチコートのような素材を2種類ドッキングしたワンピース。
左右で大きく丈の長さが違うのもポイントです。
こういった個性的なデザインの物は、
見慣れた素材でチャレンジするのもオススメです!




インスタライブでは、
これらのコーディネートをCOPPEより、ご紹介させて頂いております!
マフラーやバッグなど、小物も多数ご紹介しておりますので、
是非IGTVでご覧くださいませ。

nusumuguiのPOP UPイベントは、12月7日(月)まででございます。
会期中に商品も追加して頂いておりますので、
是非、チェックしてみて下さいね。


aina