ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.28
スケッチリネン祭り最終日
Hola!
D-due Sketch Collection Special 10 Days最終日となりました。
アーカイブコレクションたちを愛でながら、みなさまとお店でその時のコレクションを思い返し盛り上がったり、日々ブログでご紹介しながら当時はあんなコーディネートでご紹介したなぁ・・とノスタルジーに浸ったり。
わたしたちも楽しい特別な10日間でした。

特別な10日間の締めくくりに、個人的に特に大好きな(もちろんどのコレクションも大好きなのですが!)2019年のスケッチコレクションからワンピースをご紹介いたします。


Dress 61,000yen→42,700yen+tax

スクエアネックが印象的なウエスト切り替えのワンピース。
グレイッシュなホワイトをベースにしたシンプルなデザインの中に、ネイビーのラインがアクセントに輝いています。



当時もここにハートをぶち抜かれたことを思い出しました!
スクエアのネックラインに沿って縁取られたパイピングと、そこに施されたハンドステッチ。
ぐるりと一周せずに、胸元の部分は残しているところが最高です。
そうすることで、綺麗に胸元に馴染み、素材の繊細さも引き立っているように感じます。



ウエストのギャザー切り替えが流れるように後ろ下がりになっているところも魅力的です。



ネイビーカラーもございます!
Kiyoおすすめのワンピースとの重ね着でご紹介。

D-due Sketch

Dress 61,000yen→42,700yen+tax
Dress(Inner) 46,000yen→23,000yen+tax

ネイビーにはイエローのライン。



ワンピースとの重ね着は長さが出るので、着丈が長めがお好みの方にもおすすめです!
ペチワンピース代わりにもなってくれるので透け感も安心。



チャロさんはデニムパンツと合わせていましたね!


自然がとってもよく似合います!
チャロ&アルフレドと自然に癒されるショットはこちらのBLOGでじっくりご覧いただけます!


D-due Sketch Collection Special 10 Days
店頭は本日までとなりますが、オンラインショップでは明日29日(月)の正午までの開催となります。
また、店頭からの通信販売をご希望の方はお気軽にお電話、メールくださいませ!

10日間たくさんの方にお楽しみいただきありがとうございました!!

By Miki



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。