ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.20
スカートにも後ろリボン
Hola!
本日より新作たちが店頭に並んでおります!
コレクションラインの物語りもあっという間に第3章に突入!
店内は「Rain soul」ワールド全開で盛り上がっております!(特に私たちの気持ちが!)


Top 43,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

本日ご紹介したいのはグリーンのテキスタイルシリーズより、スカートでございます。
実は・・遅れてやってきた”A walk through the woods-森の中の散歩-”の仲間なのです。
3つ目の物語り”My neighbour,the knife sharpener-私の隣人はナイフシャープナー-”シリーズのバラ柄アイテムとコーディネートでご紹介します。

数々の素敵なスカートが登場してきましたがこちらもまさにそのひとつ!
綺麗なスカートの広がりはこのように形作られています。
ウエストギャザーに加えて、左右に大きなタックを入れて
立体的に広がりながらウエストがすっきりするように計算されています。



お次はサイドへ。
後ろに向かって流れるように長くなるアシンメトリーな裾のライン。
D-dueのお洋服ではよく登場するデザインの一つです。
前後のイメージに変化のあるちょっとしたサプライズ、360度楽しめるD-dueらしいディテールです。



そして、見てください!この愛らしい後姿!!
ウエストベルトのデザインは、後ろの繋ぎ目がリボンになっているのです!



フロントのウエストギャザーのデザインに対して、後姿はリボンから広がるようなフレアシルエットに。


無地のテキスタイルだからこそ、感激のたくさん詰まった小さな技と美しいシルエットが輝いているように思います。
ネイビーに次いでD-dueのさまざまなお洋服に相性が良く、デザイナー達も大好きなカラーであるグリーン。
綺麗なシルエットとディテールに気持ちが盛り上がりながら、コーディネートの万能選手にもなってくれそうなスカートです。


By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。