ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.10
スカートで間違い探し
Hola!
春夏コレクション第3弾であるRomeria-ロメリア-シリーズの始まりと共にピメントを中心に紹介してきましたが、このシリーズにはもう一つメインプリントが存在しています。

D-due 花柄

Top 36,000yen+tax
Skirt 39,000yen+tax
Boots 54,000yen+tax

外で太陽の光を浴びながらピクニックを楽しむ様子をイメージして作られたシリーズ、Romeria-ロメリア-。
こんな可愛らしいお花に囲まれながらする食事は絶品であるに間違い無いはずです!
日本でももうすぐお花見の季節。
満開になった桜を眺めながらたこ焼きを食べるのが楽しみです!

そのお花柄を部分的に取り入れたスカートがこちらです。
プリーツに折られた花柄を全体の4分の1に取り入れています。


周りに広がる爽やかなブルーグリーンのストライプは、ピクニックをより快適で居心地のいいものにしてくれる春風のようです。
花に風、なんと爽やかな組み合わせなんでしょう。
そんな両方を1度に楽しめるスカートなんて素敵すぎます!


D-dueによく登場する長さ違いの裾丈とは違い、前面同じ長さなので花柄を一周回して好きなところに持ってきて楽しめます。
お花柄に視線を奪われてしまいますが、裾にも憎い工夫がされております。


お分かりでしょうか?
使われているリボンが前、後ろで違うのです。


なので、花柄を後ろに、ストライプを前に着てもさりげない楽しみが隠されています。

Hasta pronto!
By Saya







D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。