ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.08
シンプルに見えて贅沢なパンツ
Hola!
"D-due Who"より届いたパンツは、昨日ご紹介したパンツとこちらのワイドパンツとの2種類。

D-due Who

Top 39,000yen+tax
Pants 43,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

ニットやフリル使いの装飾がたっぷりの昨日ご紹介したデザインも魅力的だし
シンプルにかっこよく着こなせるこちらのワイドも捨てがたい・・!

形がシンプルとはいえ、このプリントです!
街中ではいている方を見かけたら「むむ?なんだ、あの素敵なプリントのパンツは?!」となることでしょう。
この素敵なテキスタイルをたっぷりと使用したワイドパンツ。
パンツというアイテムでもドレープ感を楽しめ、メンズライクにならない程よいエレガントな空気感があります。



ウエストはタックが入ったデザイン。
いつものタック入りパンツは裾に向かってスリムになるシルエットですが
このパンツはタックを入れることでプリーツのようにボリューム感のあるワイドシルエットに。



日々ご紹介している異素材のディテールはこちらのワイドパンツにも。
まずはポケットにはブラックのライン。
ウエストタックのデザインと共に、トップスをインする着こなしも嬉しくなる部分です。



コットンの柔らかな素材は裾の部分に。
プリントの色味も素材によって発色に変化があるので裾のデザインがより印象的に感じられます。



どのお洋服もですが、着て動いたときが一番素敵なのです。
ボリュームとドレープ感の綺麗なこのパンツの魅力をお伝えしたかったのですが
動きながらの撮影はむずかしやでした。
上手く撮影できず申し訳ないのですが、ほんのすこしでもお伝えできれば嬉しいです!





いよいよ今週末に迫りました!
青参道のインド祭り、70%INDIA!

70%INDIA!


2019年7月13日(土)&14日(日)
11:00~19:30



スパイス番長さんに好みのスパイスを作ってもらえたり、青参道ではおなじみのholidayさんの「冷やしインド」も気になります!

D-dueでは、フラワーワークショップでお馴染みのfleuriste PETITaPETITの新井先生にインドバージョンのワークショップを開催いただけることになりました。


レッスン中のお話もとても楽しくファンの方も多い新井先生!
インドの寺院を飾るマリーゴールドを70%、残りはバラを組み合わせた70%INDIAなフラワーリース作りをお楽しみいただけます。
まだお席に余裕がありますので、まだまだ参加のご予約お待ちしております!

7月13日(土) ①13:00~14:00 ②15:00~16:00
■参加費: 5,500円
■定員: 各回6名
※ご予約はddue_hpf@hpgrp.comまたは03-3409-0627までご連絡をお願いいたします。

今週末はぜひドレスコード”INDIA”(INDIA×D-due大歓迎!)で青参道へ遊びにいらして下さいね!!


By Miki













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。