ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.15
ザ★ピンクパンツー
Hola!
ピンクパンサーを思い浮かべながらタイトルを書きました。
昔1m程の大きさのピンクパンサーの空気人形を天井からぶら下げていたことを思い出しました。
さて、ピンクのパンツ…我らがKiyoが注文しなかったことを後悔している1着です。
(あ!明日はお約束どおりKiyoがBLOGに帰還する日ですね!)
Kiyo前夜祭にピンクパンツを!




Top 42,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax




先日はブラウスをご紹介しましたがそう、タイトルで出落ちしてしまいましたがパンツもあるのです。
なんて気持ちの高まるピンクアイテム!
定番のタック入りテーパードパンツですが、いつもより気持ち短めの踝丈。




レースアップシューズを履いても少しだけ肌が見えて軽快な足元になります。
色は鮮やかですが、無地なのでソックスを合わせる楽しみも。
以前に流行した「ちょい悪オヤジ」の足元、という感じがします。
その場合はもちろん、セーター肩掛けです。

ロールアップすると少しカジュアルさが増します。
スニーカーとロールアップの組み合わせもお勧めです。
その場合の「ちょい悪オヤジ」スタイルは襟を立てたポロシャツが定番でしょうか。






仕立てててから染めて洗いをかけた素材はとても柔らかく、もともとストレッチがしっかりと効いていることもあり履き心地がとても楽です。
気兼ねなく、気負わずガシガシと履きたいパンツです。

明日はKiyoがそんなピンクパンツに合わせて素敵なブラウスをご紹介してくれるとかしないとか。
お楽しみに!

By Nanae


【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。