ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.03.13
サプライズニット
Hola!
実は、食事をシーンをイメージして作られたRomeria-ロメリア-のシリーズと共に隠れて届いたニットが存在します。
ご予約会や写真にも現れていないサプライズなアイテムです。

D-due ニット

Knit 26,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax
Bag 75,000yen+tax

表にドーンと載った大きな"D"の字と袖周りに使われているボーダーのリブでスポーツのユニフォーム感が漂うニットです。
薄いベージュのベースの上からパキッとしたオレンジと黒が目に飛び込んできます。
袖口もお気づきになりましたでしょうか?
はい、袖全体が左右アシンメトリーになっているのです!
よく見るとオレンジと黒のシマシマの編み方も違ってます。


横から見るこの流れるようなシルエットとラインは見事なものです。
編み物ですらこんななめらかな曲線を描いてしまうD-dueに感動してしまいます。


おや?っと後ろを振り向いてもらったら、前と様子が何か違うような?


ん?
むむむ?
もっと近くでも見てみましょう。


前と編み方をここでも変えてきております。
ポツポツと隙間を空けて編んでいることによって水玉模様が浮かび上がってきます。
存在だけではなく見れば見るほどサプライズが隠れていました。

この子を着て"D-due"チームを結成してみたいですね!
何のスポーツにしようかご意見募集しております。

Hasta pronto!
By Saya






D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。