ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.21
コートのなかに安心感
Hola!
ただいま店頭にはGOOD LUCKコーナーが登場中です!
アーカイブのアイテムたちがGOOD LUCKなプライスとなって再び並んでおります!



1段と寒さを感じる本日はぽかぽかのローゲージニットを。


わたしも昨年ゲットしました、このニット。
これをコートの中に着ていれば安心できる自分の中でBest3に入る冬の心強いトップスです。

異素材の組み合わせや柄など何もないめずらしいシンプルさですが、D-dueのパターンで編まれているのがやっぱり魅力的です!
D-dueらしい立体的なシルエットは、着るととっても綺麗。
ニットアイテムでもしっかりと発揮されています。



特にこのすっと横に開いたボートネックがお気に入り。
今年の秋冬コレクションのニットでもお馴染みのネックラインなのですがやっぱり良い!
襟ぐりの大きなお洋服は、首元が寂しく見えてしまったり、だらしなく見えてしまったり。
むずかしいこともあるのですが、開きすぎず、詰まりすぎず、ちょうど良いのです。



シンプルなデザインは、ワンピースに重ねたり、ブラウスと重ね着をしたり、
さまざまなお洋服と馴染みながら、イメージを変えて冬のお出掛けに温めてくれます。


Knit 23,000yen→16,100yen+tax
Blouse 43,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax

ざっくりと太い糸で編まれたニットと組み合わせることで、コーデュロイの繊細な凹凸や光沢の美しい素材感がよりひきたっているように感じながら、このコーデュロイ素材の魅力を再確認しました。


春夏コレクションもすこしずつ届き始めて、2019年秋冬コレクションの魅力の復習をしている気持ちです。

今年のクリスマスは平日なので、今日明日でお食事などされる方も多い週末でしょうか。
みなさま、温かくして素敵な週末をお過ごしください!

By Miki















Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。