ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.19
クローゼットに1本は欲しい
Hola!
先日はテーパード型のタックパンツをご紹介しましたが、もう一種類のパンツを。



Coat 72,000yen+tax
Top 26,000yen+tax
Pants 45,000yen+tax



しっかりとした素材のワンドパンツは台形のがくっきりと浮かび、ボリュームたっぷりなので、白の面積が大きくパッと明るい印象になります。

こちらもウエストにタックがあるので座ったときなど圧迫感がなく動いていただけるのもナイスなポイント。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、こちらの形はインディゴデニムやベージュ、そしてカーキとネイビーのバイカラーでも登場していたこの秋冬コレクションで大活躍のパターンを使用したものです。
LOOKでは男性モデルさんが着用されていて、ユニセックスな雰囲気も良いですよね。


パンツの形に定評のあるD-dueさん。
無彩色の白や黒やグレーなどのニュートラルなカラーは持っていて間違いのない1本です。
むしろ1本持っていたい色でもあります。
この真っ白ワイドパンツもその1本です。

By Nanae

D-due LOVE&GIFT FALL WINTER 2019
11.22 fri. ~



クリスマスリースワークショップ開催
11.23 sat.


D-due H.P.FRANCEでは、毎年恒例となったクリスマスリースのワークショップを今年も開催します。
講師は、世田谷区桜新町のお花屋さん”Fleuriste PETIT a PETIT”の新井順子先生。
クリスマスムードを盛り上げるリースはもちろん、楽しい制作時間をお届けします。

開催日:11月23日(土)
時間:15:00~約1時間
参加費:5,500円(消費税込み)
定員:6名

参加をご希望の方はお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:03-3409-0627
EMAIL:ddue_hpf@hpgrp.com









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。