ショップ

ブランド

アーカイブ

2018.12.25
クリスマス クライマックスです

こんにちは CONCENTO大阪店です





本日は、街中のイルミネーションの輝きが

目を楽しませてくれる素敵なクリスマス!

皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?



CONCENTOでは、エストニアからのオーナメントも

期間限定でお取扱いをしております!

是非、この機会に見にいらして下さいませ。










さて!今回は、今やモードファッションの世界を代表するブランドとなった

J.W.andersonの新作をいち早く!ご紹介させて頂きます。




















プリントのデザインが効いたコレクション。

特徴的な柄は、GILBET&GEORGEというアーティストのもの。

イギリスで活躍される現代アーティストとのコラボレーションです。

アートで造形の深さも巧みに表現するジョナサンならではのアイテムが登場です。




















柄だけでなく、肩の張り感や、アシンメトリーが美しいトップス。








ボーダー柄のカットソーにもプリントが施され

BASICなものですが、なぜか心が惹かれてしまいます。

美しい柄のバランス感こそ、他のブランドにはないこだわりが感じられます。




















カットソーはコットン100%。

デザインはもちろん、着心地の良さも抜群です。

















続いて、ねずみや足のモチーフが特徴的なシリーズ。

こちらは19世紀のイタリア人画家 ALBERCT DURERのもの。

























無地のカットソーこそBASICですが、やはりそこには美しさが光ります。

裾にねずみが一匹。。こちらは日本ではCONCENTOのみのお取扱いです!







実は、J.W.andersonを世界でも一番最初に買い付けをしたのが

CONCENTOのバイヤーの湯沢なのです。

最初のコレクションでは、実際にデザイナーであるジョナサンが

東京に来日をしてバイヤーの湯沢と東京店のディスプレイをしたこともあります!



最初のコレクションから買い付けをし続けているところには

ブランドの素晴らしさ、洋服の美しさがあるからこそ!

毎シーズン、進化し続ける洋服たち。

2019年春夏のアイテムも、早い者勝ちです!





すでに売り切れ間近のアイテムもございます。

是非お早目にお越しくださいませ!









皆様のご来店を心よりお待ちしております。










-----------------------------------------------------------------------


当店はブログでご紹介している商品の通信販売が可能です。


銀行振り込み、または配送時の代引き(現金 / クレジットカード)にて承っております

電話番号:大阪(06-6344-0717またはメール《大阪 concento_osaka@hpgrp.com》

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(コーディネートのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいませ)

また、CONCENTOのInstagramも 随時、速報を更新中です。

CONCENTO Instagram



-----------------------------------------------------------------------