ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.26
クリスマスの余韻
こんにちは。
H.P.FRANCE Boutique 福岡店です。

みなさまは素敵なクリスマスを過ごせましたか?
スタッフそれぞれ、「プレゼントをもらった!」「夜はケーキを食べる!」とはしゃいでおりました。
オトナになってもわくわくしますよね。


こちらはstaff miki 作成のトナカイだそうです。
思わず「いや、スタイル悪っ」と言ってしまいました(mikiさんごめんなさい)


本日は、年末年始のお出かけにおすすめのあったか小物のご紹介です。



Fil D'araignee(フィル・ダレニエ)はフランスで長く活躍された日本人デザイナーのブランドです。
日本人ならではの繊細さや、フランスを思わせる大胆な色彩が特徴です。


首が埋まってしまうくらいのボリューム感が可愛いスヌードや、


着け襟のようにお楽しみ頂けるティペットまで。
お馴染みのアウターをしっかりドレスアップしてさらに素敵に見せてくれます。

フィル・ダレニエのブランドページはこちら。

さて、年末が近づいてきたので年末年始の営業日のご案内です。
IMSでは、12/31と1/1が休館日となっております。
お出かけのご予定があった方、申し訳ございません。

1/2の朝9時から営業となりますので、新年のアイテムを一緒に選びましょう!


本年も大変お世話になりました。

年末に向けてますますお忙しくなることと思いますが、
皆様お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください!

来年も引き続き宜しくお願い致します!

staff marii