ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.22
クインさんのM字をどうぞ
11月23日土曜日は

青参道LOVE&GIFT PARTY 2019
H.P.FRANCEコレクターデー!!!
17:00-19:00

青参道に集まる9店舗にて LOVE&GIFTパーティを行います。

テーマは H.P.FRANCE コレクターデー!

これまでアッシュペーフランスで見つけていただいたアイテムを身に着けてきてください。

毎日ご愛用くださっている お気に入りの定番アイテムを身につけて。

私にとっては、7カラーリングだなぁ。


そしていつもこれでもかと、重ね付けしてしまう。

全部つけちゃう全部盛りの私。




そして、、盛るといえば、

アッシュペーフランスご愛顧の皆様であれば、この感覚お持ちの方結構いらっしゃるのではないでしょうか?

このラメラメのこれ、めちゃテンション上がって買ったけど、よく考えたらどこに着けてくの?的な 笑

まだ1回もつけてないーーーー、もったいないーっ!的なアイテムも

これを機会にぜひ!23日に青参道へ身に着けていらしてください!


やりすぎ いきすぎなおしゃれも、楽しみましょう!

そんなおされでお越しくださった皆様には、素敵なおもてなしをご用意しております。


◆ H.P.FRANCE フォトスタジオオープン!
16:00-19:00


水金のマユコロ、プロ撮影!↑


H.P.FRANCEで見つけたお気に入りアイテムを身に着けて当日お越しくださった皆様には

アッシュペーフランスのフォトスタジオ撮影パスをお渡します。

プロのカメラマンによるポートレート撮影をお楽しみください!

フォトスタジオは水金のすぐ近くにございます。

最近は携帯で撮ってもそれなりに写りますが

やはりプロノカメラマンさんにとって頂くと違いますっ

こんな機会はなかなかないので、皆様ぜひ。

もちろん無料です!

お写真は後日メールでお送りいたしますので。



私もプロの方にとって頂くなんて、結婚式以来だわ。。


プロの前だとポージングも大胆になっちゃうわよー



と、クインさんのM字開脚初公開。


そして久しぶりの福岡にて水金スタッフとして1週間復活の姫KBくんは

まるでロイヤルファミリー的ないでたち。



とんでもないメタリックなワイドパンツでおされしております。

こんな風に 古代紫と銀色を重ねられるのは

タイの皇族か、観音様。

ありがたやーーー



おされは自由!おされは解放!


◆ささやかなホリデーギフトとして

ベロックの茶葉をプレゼント。(数に限りがございます)


◆ヴィーガン料理家、KLASINAさんの、「MISO SOUP STAND」 オープン!
13:00-17:00
お買い物帰りに椎茸昆布だしとミルキーな豆乳でおつくり下温かいお味噌汁をどうぞ。


23日は我らがMinakusiさんの新作と、オーダー会用パーツも並びますから~

皆様ぜひ、お待ちしております!



福岡にも7カラーリングたくさん持って参りました!

そして、安定のごまさば!いただきました!

最高~