Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.10.09
キュートなバルーンcoat

Hola!

本日、D-due H.P.FRANCEディレクターのkiyoによる、Instagram LIVEを行いました!
ご覧いただいた方、コメントを頂いた方、お問い合わせいただいた方、誠にありがとうございました!
途中、音声の方が不具合で途切れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

いかがだったでしょうか?
ブログでも登場してきたアイテムを盛りだくさんでご紹介させていただきました。

見逃してしまった、、という方もご安心くださいませ!
D-due H.P.FRANCEのInstagram IGTVの方で、本日のLIVEのアーカイブをご覧いただけます!
今後もInstagram LIVEを行う予定ですので、ぜひお楽しみに・・☆


さてさて!
そんなInstagram LIVEでもちらっと登場いたしましたが、
今回は既に展開されているコートのご紹介です!
前々回のJunyaのブログで登場した、クラシックコートのショート丈がかわいいのです!



Coat 94,600yen
Onepiece 64,900yen
Skirt 49,500yen

ショートになるだけで、かなりキュートさが増しますよね!
ロングコートの重厚感も素敵なのですが、よりカジュアルにも着ていただけるというか。

そして、ちょっとずつディティールが違うのです!



フロントの切り替え部分。
ショート丈のものは、左前身頃のみ切り替わっております。
この絶妙に隠された感じのアシンメトリー、グッときます。笑

ポケットも若干質感が変わります!





上がロングコートのポケット、
下がショート丈のポケットです。

伝わりますでしょうか、、ショート丈の方が毛足が短く、
よりスムースな質感になっております!
素材は同じムートン。



お袖の処理はロング丈と同じで、内側にしっかりとリブがついております。
このキュっとした感じがスポーティ感あるのですよね・・(見えないですが)



後ろ姿はやっぱりバルーンシルエット。
ショート丈なのでよりその感じが着ていただいた時にわかるかもしれません。
ちなみに、少し肩を落として着ると、よりルーズにふわっとしたシルエットで着ていただくことができます!

今日は既に展開されているコートをご紹介させていただきました。
Instagram LIVEで後半kiyoが紹介していたコートたちは、
また後ほど登場いたしますのでお楽しみに・・☆


最後にお知らせです!

CHIE MIHARA カスタムオーダー会 10.22fri-26tue



CHIE MIHARAのシューズのカスタムオーダー会を開催いたします!
とても履き心地がいい、スペインのシューズブランドです。
ぜひチェックしてみてください♪

さらに!10月中、D-due H.P.FRANCEの公式LINEにご登録いただくと素敵なことが・・!
ぜひぜひ、ご登録くださいませ☆

それでは!

by Junya


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due FALL WINTER 2021 WINTER KNIT COLLECTION



D-due FALL WINTER 2021 5th series



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。