ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.31
ガリシアの海の色
Hola!
今までいくつかのコーディネートを素敵に見せてくれた魅力的な色のパンツ。
今までのブログを読み返しているとまだちゃんとご紹介していないことに気付きました。


Top 42,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

なんと言ってもこの色が一番の魅力ですね。
少し緑がかったブルーは、D-dueが拠点としているガリシアの"海の色"だそうです。
ですが、綺麗なガリシア人が泳ぎに出掛ける海のほうではなく、漁業や養殖などの荒れる深い方の海をイメージしているとアルフレドさんが語ってくれていました。


ウエスト部分のデザインも様々な遊びが効くボウタイのデザインと並び、今年の春夏コレクションの特徴的なデザインの一つです。
トップスを上からかぶせたシルエットはもちろん、トップスをインして着るコーディネートにぴったりです。
ウエストに入ったゴムがその上から広がるフリルがウエスト周りに絞りとアクセントをつけててくれます。


パンツの裾部分にもちょっとしたデザインが潜んでおります。
通常のパンツの三つ折り始末ではなく、切り替えて折りたたんでおります。
こういうちょっとしたデザインにどれだけの手間と労力を注いでくれているのか想像しただけで職人さんたちへの感謝の気持ちでいっぱいになります!
このようなディテールなどがD-dueのお洋服たちを2倍も3倍も素敵にしてきているのだと改めて感じます。


アレンジにリボンベルトをプラスしてあげても素敵です!
表裏で色合いが違うベルトだからこそ生まれるバイカラーのコンビネーション。
本当にD-dueには人を魅了するものでいっぱいです!


Belt 18,000yen+tax


最後に私事で大変恐縮ですが、本日をもち私Sayaは、H.P.FRANCEを退職することになりました。
これまでブログを読んで下さっていた方やお買い物にお店に来てくださったお客様方に心よりお礼申し上げます。
今日まで私を支えてくださり、楽しい時間を共に過ごさせていただきありがとうございました!

NanaeさんとMikiさんは今まで通りD-dueの魅力を伝え続けてまいりますので、今後ともブログを楽しみにしていただけましたら幸いです!

Gracias por todo!(今までありがとうございます!)
By Saya










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。