ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.14
カーディガンも仲間入り
Hola!
連日ご紹介している「THE STAMP(切手)」シリーズですが、実は一緒に「THE ENVELOPE(封筒)」シリーズから少し遅れてやってきた子も店頭に並んでいます!



Cardigan 33,000yen+tax
Blouse 42,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

プルオーバータイプは一足先に届いておりましたが、カーディガンが仲間入りです!


後姿の中央には△またはA。
自然なドレープが生まれるように裾に向かって緩やかに広がるシルエットです。

正面にボタンなどはなく袖を通すとリラックスした雰囲気に。
気張ってない雰囲気を纏うと着ている本人も客観的にみても穏やかな空気を感じることが出来ます。


縁取りのブルーのラインと二重になった立体感。
Vネックでもシャープすぎない流れるようなラインがちょうど良い。
そう、「ちょうど良い」、着心地や見た目の心地良さのちょうど良いところを点いてきてくれるフィット感がD-dueマジックなのです。



リブ編みになった裾や袖口が少し外に跳ねるのも好きです。
なだらかに流れる部分があったり跳ねる部分があったりと音楽の話をしているようですね。

そして、本日から開始しております!


我々スタッフ(特にMiki)も欲しています。
数量限定なので涙を飲んでいます。
是非お早めに!

By Nanae


2.14.fri~
限定ノベルティプレゼント












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。