ショップ

ブランド

2020.05.21
カタログで使われているマント、実は”スカート!”
こんにちは、CONCENTO大阪店です。

今回はカタログでマントとして使われているスカートをご紹介します。
ストリートエレガントをコンセプトとしてデビューしたBROGNANO、
ベーシックでありながらこなれたディテールが新しい。



本来はジャケットをコーディネートする予定でしたが撮影時に届かず・・・。
湯沢が即興ではおらせたのがこのスカートです。



パールローズにパンクなムードのチェーンが付いていて
とてもユニークです。
チェーンは取り外しが出来、素敵な1枚になっています。

実は、バイヤー湯沢もさっそく入手!
(動画をご覧くださいませ)
↓↓
https://www.instagram.com/concento_paris/



¥80,000+TAX

コットンポプリがcomfortable なシャツワンピース。
この春夏はマストな棒タイが付いています。
テントラインのシルエットで、わきにはシフォンのフリルがあしらわれております。
このままでも、ウエストもベルトをしても素敵に着こませます。

明日のブログもお楽しみに!

現在CONCENTOではinstagramにて動画を配信しております。
そちらも併せてチェックして下さい。

↓↓↓
https://www.instagram.com/concento_paris/

《銀座店》
【期間】4月8日(水)~当面の間
《大阪店》
【期間】5月22日(金)~営業再開

営業時間変更に関する詳細は
随時変更がございますので、
以下よりご確認下さいませ。

銀座店/東急プラザ銀座HP
大阪店/ハービスプラザHP

また、公式インスタグラムも随時更新しておりますので、
皆様是非ご覧くださいませ!

皆様とまた店頭にてお会いできますことを、
スタッフ一同心より楽しみにしています。