ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.03.12
カシュークールドレープ
Hola!
3月になり新しく届いたH.P.FRANCE THE PAPERはもうご覧になられましたか?
我らがチャロさんも載っているのです!!


2月に来日した際、チャロさんが感じる日本への想いを語ってくれました。
H.P.FRANCEの店舗にてお渡ししておりますので是非ご覧になってみてくださいね。

チャロさんのインタビューと共にPAPERでお知らせしていたイベントがついに明日よりはじまります!


D-due POP UP STORE SPRING-SUMMER 2019

3月13日(水)~3月19日(火)の期間中、”松坂屋 名古屋店”にてD-dueの期間限定ショップを開催いたします!!
18日(月)・19日(火)は、アンバサダーのKiyoも駆けつけます!
熱いD-dueトークや一押しコーディネートのご相談も大歓迎です。
是非この機会にD-dueの春夏コレクションをお楽しみくださいませ。


それでは、本日も新しく届いたお洋服をご紹介します。
胸元のドレープがエレガントなブラウスです。

D-due フラワープリントブラウス

Top 36,000yen+tax
Pants 38,000yen+tax

ドレープに立体感のあるデザインですが
重ね合わせて、折りたたんで・・とつくられたデザインはどこか折り紙のような平面のおもしろさもあります。



裾の半分だけウエストインになっているのはどういうことか・・?
このようになっているのです。


カシュクールのように重ね合わせたデザインなのですが
縫いとめられているのは肩とドレープの部分だけ。

左右半分だけのウエストインというユニークな着こなしが出来るとともに、
動いた時に、裾により動きが出て綺麗です。

さりげないウエストインで、タックが特徴的なD-dueのパンツのウエスト部分も綺麗に見せられますね。


そして、見つけていただけましたか?
袖口がこれまたなんとも可愛らしいことになっているではないですか!
ペールピンクのなみなみテープ。
ベースの水色との色合わせも最高です。。

洋服のデザインの中で、着ている自分の目線で一番目に入るのが手元ではないでしょうか。
お仕事を頑張るためのご褒美に・・と言い訳が出来てしまいそうな誘惑のディテールです。

By Miki






D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。