ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.01
オールリネン
Hola!
楽しみにしていただいている方も多いと思います、D-dueのアウター。
もうクローゼットに入りきらないよ!という程、毎回お迎えしたくなる素敵なアウターを届けてくれるD-due。
In Blueシリーズから届いたのはLimitedのコートとこちらです。

D-due

Coat 73,000yen+tax
Top 29,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

In Blueで選ばれた厚手のリネンを用いてシンプルにお仕立てした素材と縫製の美しさが直球で伝わってくるコートです!
春夏のIn Blueでラペル付きのジャケットが登場しご好評いただきましたが
こちらもお仕事の通勤やきちんとした装いをする日のアウターとしても活躍するのではないでしょうか。




そして・・贅沢なことに、リバーシブル仕様なのです!


シンプルにオールネイビーの表面に対して
裏返すと、ブラックをベースに、ネイビーとのツートーンを楽しめる遊び心を込めたデザインになっています。
ツートーンの部分、伝わりますでしょうか。
フロントは、襟から前立ての部分がネイビーに。

バックスタイルはヨーク切り替えの部分がネイビー。
ベースやお袖はブラックになっています。



そして、これまた贅沢なことに!
内側のブラックもリネン素材を用いたオールリネンのコートなのです。


寒暖差の激しい時期にもさらりと気持ちよく着られて、冬には重ねることで温かさをとじこめてくれるリネンのコート。
裏もリネンだったら!というリネン好きのお客様の気持ちがデザイナーのチャロさんたちに届いたのか、ついにオールリネンのコートが登場です!

本日もガリシア滞在中のKiyoから届いております。
待ってました!デザイナーのチャロさんです。
田舎町のガリシアでは移動のほとんどが車だそうです。
ハンドルを握る男前のチャロさんをどうぞ!




チャロさんがとテレパシーで繋がったのか!?
チャロさんが着ている素敵なブラウスは、本日みなさまにお知らせしたい今週末の入荷にぴったりでした。

In Blueシリーズに続き、秋冬コレクションより!
2019年春夏コレクションから新たにスタートした新シリーズ、D-due WHOより秋の新作が届きます!

D-due WHO
7.5 fri. Start


D-due WHO



本日から7月ですね。
今月は本格的に秋冬コレクションが始まっていくので、楽しみにしていて下さいませ!

By Miki










2019年7月13日(土)~14日(日) 11:00~19:30


東京・青山通りと表参道をつなぐ‘青参道’の11店舗にて、古きよきディープなインドから、ネクストジェネレーションやインターナショナルな‘今のインド’カルチャーを発信するお祭りイベント「70%INDIA!」を開催します。インドのファッション、食、カルチャーを、見て触って体験して学べる熱い2日間。お誘い合わせの上、是非お越しください。



D-due H.P.FRANCEではインドでお祈りやお供えに欠かせない花輪をモチーフに、マリーゴールドを使用したフラワーリースのワークショップを開催。
D-due H.P.FRANCEでのフラワーワークショップが恒例となっているfleuriste PETITaPETIT(https://petit-fleuriste.com/)の新井順子先生を講師に迎え、スペイン・ガリシアの空間でフレンチテイストを織り交ぜた、まさに70%INDIA!リース作りを実施。
7月13日(土) ①13:00~14:00 ②15:00~16:00
■参加費: 5,500円
■定員: 各回6名
※ご予約はddue_hpf@hpgrp.comまたは03-3409-0627までご連絡をお願いいたします。





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。